ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

7/21京橋連絡橋行動

2007年07月21日 | 活動報告
7月21日(土)
先週に引き続き京橋の連絡橋で街頭行動をしました。
Newジュゴンちゃんはデビュー2回目ですが、足の色もグレイにグレードアップ。
やる気満々です。


ジュゴンちゃんがいると「かわいい~!」とか「ジュゴン大好き~!」とか
「暑いのに大変ね~」とか、とにかく注目を集めます。
署名するとジュゴンちゃんから、プレゼントが」もらえるよ~。


今日もジュゴンイラストをたくさんの人がかいてくれました


基地建設でジュゴンがあぶない、と話したら
「ジュゴン死んでしまうの?」「かわいそ~」と言って、
かわいいイラストを描いて、署名もしてくれた女の子たち。


用事を済ませてから、戻ってきてイラストを描いてくれた男の子たち。

辺野古のことをご存知の方も多いです。
ジュゴンと辺野古がだいぶつながって来たみたいです。

本日のじゅごんイラスト
 

 

TA-KE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿