ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

ちゃんぷるニュース Vol.130 9月号を発行しました❣ 

2023年09月30日 | ジュゴンブログ
みなさま、こんにちは
朝晩、少し過ごしやすくなってきましたね
昨夜の満月は見られましたか
中秋の名月でした

9月26日にちゃんぷるニュースを発行しました
会員の皆様にはもう届いている頃でしょうか

今号は、辺野古訴訟の最高裁の不当判決には屈しない
さらなる取り組みを続けようを中心に
交流広場やわんさか通信、コラムなど、盛りだくさんな内容です



目次を紹介します

巻頭言 記憶する…。そして、未来創造へ

2面   情勢・政府に従属した最高裁~闘いはこれから
3面   国際的取り組み 軟弱地盤に関する国防総省の分析評価の公開を請求

4面   活動報告 2023ZENKOin横須賀、石垣島に行ってきました
5面        防衛省前行動、PFAS~永遠の化学物質~汚染から見えてくるアメリカ・日本地位協定

6面   交流広場~もう一つの7000日、わんさか通信★じゅごんのわ
7面   こらむ・コラム~内灘の権現森 HopeSpotの看板を見に行こう!

8面   インフォメーション

読後の感想などお知らせ下さったら嬉しいです


新規購読会員募集中です
ジュゴン保護キャンペーンセンターの活動は
皆さまの会費やカンパによって支えられています
どうぞ購読会員(会費2000円)になって活動を支えてください
ジュゴンを守る一人になってくださると嬉しいです

入会方法は⇒こちらから 
どうぞよろしくお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿