ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

毎月15日はジュゴンの日

2023年12月14日 | ジュゴンブログ
毎月15日はジュゴンの日
喜瀬武原コンサートの前日 辺野古ゲート前のキャンドル行動に参加してきました

 

コロナで自粛した時期もありましたが、また再開しています

 

毎週土曜日の18時30分~19時まで 自由に参加できますよ 

 

再利用のキャンドルスタンドに火が灯ります

 
   

なんと19年続いております 継続は力なり

 

通過する車にメッセージ「辺野古の海をまもろう」「大浦湾を守ろう」
 
 

「新基地建設止めましょう」「ジュゴンを守ろう」 呼びかけます

 

記念写真 パチリ

 

インフォメーションです
 来週末23日(土)夕方の5時30分から ニュース報道特集にキャンドル行動の渡具知さん出演します
代執行目前インタビューです ぜひご覧ください

9月に沖縄タイムスに掲載された記事もどうぞ
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿