チンチラ

私の日記ブログです

2023年 7月の水彩はクレマチス

2023年07月25日 | 水彩

明日から旅行だったけれど、水彩に行ってきました。

6月は5人もお休みして、たったの4人だけだった。

なんとしても行かなければ・・・・。

 

6月にガクアジサイを持って行ったあと

7月はシュウカイドウがピンクの花を咲かせているだろう・・・・と

計画していたのに、花が咲いていない。

 

我が家の庭、花が何もない!

ブロックのそばに置いてあるクレマチスが、たった2つだけ散りそうな花が残っていました。

雑草をかき分けてとってきて教室に持っていくことに。

私の好きな感じに描けました。

 

授業の初めに、明日から旅行なので早く帰りたいと言うと

それがみんなに伝染して、みんな早く帰りたくなってしまって。

私は、いつもより1時間早く帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿