チンチラ

私の日記ブログです

2023年 千歳から その①

2023年07月26日 | 旅行

北海道に到着しました。

 

朝、7時前のバスに乗って羽田に。

いつもは車で空港まで行くのに、今日はバスと電車とモノレール。

7時だというのにもう暑いし、ラッシュアワーで混みあっている。

車がいかに楽かということがよ~く分かりました。

 

3時近くに、千歳の部屋についてからwifiの設定。

パソコンの充電、プリンターの設置。

スーパーで買い物。

東京にいる時より忙しい。

 

今日の千歳は30℃

暑いけれど締め切った部屋で我慢ができる暑さ。

(でもチョッと辛かった)

 

今はテーブルに向き合ってパソコンをしています。

 

朝は空港で朝食。

(私は鮭御膳、主人はお粥御膳)

 

飛行機は子供を連れた家族がたくさんいて出発が少し遅れました。

いつも翼が見える席です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿