チンチラ

私の日記ブログです

新茶

2016年04月29日 | いろいろ

お国が静岡の近所の友達

ダンスを一緒に習っていました

 

毎年新茶の季節になるとプレゼントしてくれます

惜しくて取っておくと新茶ではなくなってしまうので

さっそくいただきましょう

美味しいお菓子が必要!

 

レモンが花を付けました

3月に植木屋さんにバッサリ切ってもらったので

果たして今年の生りはどうかしら?

 

今までず~と花を付けなった主人の柚子とデコポンも

今年初めて花を付けました

嬉しい主人はデコポンに架かっていたというきれいなツツジを

私が寝ている間に枝を落として

一日に何回も見に行っています

 

クレマチスが花を付けました

それからカラーも

 

クルミが駆け回り、夏に1か月家を空けてしまうので

もう庭は諦めていました

でも花が咲くとうれしくて、クルミに踏まれないように

大きな石を置いてガードをしてしまいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿