チンチラ

私の日記ブログです

北海道 友達と

2015年08月13日 | 旅行

私が北海道に滞在しているので

友達が旅行を計画してくれました

一緒に札幌、小樽へ

 

ず~と主人と二人きりだったので

友達との旅行が新鮮

 

まずは道庁に

前回主人と行った時はカメラを忘れスマホで撮ったので

今日はミラーレスでしっかりと

 

札幌時計台に

「ビルの谷間に・・・・・」とちょっとバカにしていたけど

行ってみると素敵!

 

タクシーで北大農学部に

広い広い校内は雨上がりで、しっとりと落ち着いた感じ

(どうしてもアップできなくて一段階小さくしてやっと登録できました)

 

またタクシーでサッポロビール園に

初めてのジンギスカン

友達のお蔭で中ジョッキの生ビールのウエルカムドリンク

 乾杯!

でも、煙にいぶされクンセイ状態

下着までおいしそうなにおいに

大変だったけどこれも楽しい思い出になりました

 

次の日は電車で小樽へ

美しく整備されたヨットハーバー

 

続いてタクシーで小樽運河に

夕方まで粘って写真を撮ってきました

 

本当に楽しい旅行をありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿