チンチラ

私の日記ブログです

2024年 1月の写真教室

2024年01月15日 | 写真

今年初めての写真教室。

懐かしい顔が揃いました。

今回から新しく入った方が3名。

みんなお爺さんですが、年齢をきいたら私より若いかもしれない ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

去年12月に行った羽田空港の写真を持っていきますが・・・・・・

どうしても4枚しかなくて1枚は網走で撮ったメルヘンの丘の写真で数を合わせる。

 

羽田空港のビルのエレベーターが面白くて撮った写真。

たくさんの「円」が組み合わさっている。

 

このエレベーターを撮った人が3人いた。

私は自分たちが乗るので下で待っているときに写したもの。

1人はエレベーターにグンと寄って下から見上げる構図になっていた。

力強くていいと思った。

全体的に見て私の撮る写真は「あっ、きれい!」とか「面白い!」とか思って

工夫しないで撮っている気がする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿