チンチラ

私の日記ブログです

2022年 七福神巡り

2022年01月10日 | ハイキング

2022年の七福神巡りは池上。

参加人数は去年の東久留米が8人、今年は9人でした。

コロナの感染者が増えているので、3人がキャンセル。

何しろ私たちのハイキングクラブは、ほとんどが後期高齢者。

今回は都心のこともあってより用心しなくてはなりません。

初めての池上。

お寺がたくさんあるのに驚きました。

 

小銭をたくさん用意して

「受験の響が、頑張ったぶん力が出せますように」とお願いしてきました。

 

国立駅に着いてからのお清めと言う名の2次会。

(お昼の席で1次会は済ませているので)

私は響の誕生日ケーキを買うために参加しないで帰ってきました。

お清めをしている主人、まだ帰ってきません。

ご近所の仲良しと楽しんでいることでしょう。

それとも池田先生と3次会???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿