チンチラ

私の日記ブログです

2024年4月 檜葉の剪定

2024年04月19日 | いろいろ

何日か前に飛び込みでセールスに来た植木屋さん。

女性でした。

玄関前の檜葉の剪定をしたいと。

 

セールスは100%断っている私ですが、女性だったこと、

檜葉が大きくなり過ぎて道路に飛び出していることを考えて

お願いすることにしました。

 

今の家が建った初めからお願いしていた植木屋さんが

後継者がいないため廃業してしまいました。

 

新しい植木屋さんに今回剪定してもらい

私と気が合えばこれからもお願いしたいと思っていました。

 

剪定する前の檜葉。

電信柱より外に飛び出しています。

 

朝7時半に約束通りに来て、11時半までかかって剪定をしてくれました。

私の好きなスッキリ。

チョッと時間がかかったけれど満足です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿