チンチラ

私の日記ブログです

南大沢に写真を撮りに行く

2023年09月24日 | 写真

昨日の夜、主人が

「明日、先生と五日市に写真を撮りに行くんだけれど行こう」と誘われました。

明日は天気が良くて、涼しいからと。

 

今、体調が万全ではないので「行かない!」

でも五日市に行ってみたい。

「明日の朝考える」

 

今朝は涼しかったので行くことにしました。

 

ところが撮影場所は南大沢。

赤いループ状の歩道橋を撮るらしい。

 

その後、南大沢の駅に行って駅周辺の撮影をするという。

日曜日なのでたくさんの人出。

お店がいっぱいで、私の一番苦手な状態。

 

疲れた顔を隠せずに、先生に申し訳なかった。

帰りたい私と写真を撮りたい先生の間に入って、主人は困っただろう。

 

チョッと驚いた事が。

小山内裏公園で立ち枯れのある池を撮ろうと向かったら

池の前の木道で神奈川にすむ主人と私の友達にバッタリ。

少しでも時間がずれていたら会えなかったと思う。

奇跡のよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿