チンチラ

私の日記ブログです

撮影

2015年03月26日 | 写真

今回の撮影

 

まずはぶんぶく茶釜がある茂林寺

枝垂桜が満開になったら素敵でしょう

 

向井千秋 子供科学館

月曜日でお休み

建物の外観だけ

 

田山花袋 記念文学館

ここもお休みで建物と庭を撮影

庭に古民家が

古民家ってどう写せばいいか分からない

I先生は時間をかけて撮影していたので、今度見せてもらおう

 

多々良沼公園

I先生は橋の上まで行って望遠で長いこと撮影をしていた

私はどう撮っていいのか分からなくて

こんな?

それとも荒涼とした感じでこんな?

または、女っぽく花を前にして、こんな?

 

県立舘林美術館

ここも休館

建物だけ

レンズを広角に替えて

どうだ!

これでもか!

 

足利学校に

パンフレットのような写真をパチリ!

いけないな

 

もう終わりにしたかったけど・・・・・・

頑張る二人にお付き合いで大谷石の大谷資料館

暗くて、寒くて、写真はとれないし、やっぱり行きたくなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿