チンチラ

私の日記ブログです

サッカー少年

2019年09月23日 | 

息子のところの孫、勇輝の11歳の誕生日。

主人と私、お呼ばれして行ってきました。

 

食べられないものが多くて、ゆっくり大きくなっていく勇輝でしたが

このところグンと成長しています。

会うたびに大きくなっていくのを見るのは本当にうれしい。

 

11本のローソクがたったケーキはアレルギー対応をしてくれる

コージーコーナーに注文したもの。

 

私たちからのプレゼントはサッカーゴール。

主人がネットで注文して、お嫁さんが隠しておいてくれました。

袋に入れて背中に背負って練習場に行くそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿