チンチラ

私の日記ブログです

マック  全取っ換え

2022年01月05日 | デッサン

今年最初のデッサン。

「辞めよう!」と思ったらデッサンから気持ちが離れる。

今朝も「休もうかな???」なんて迷ったりして。

 

質感を描き分ける勉強。

紙と金属。

私はスプンの小さい模様にとらわれてしまって時間がかかってしまった。

 

帰りにマクドナルドに寄ってお昼を買う。

「持ち帰りです」

「ダブルチーズバーガーのセットを2つ」

「コーラとポテトで」

 

私が行ったときは空いていてすぐに用意された。

主人の車を待っている間、お店の中で待っていることに。

(今日は冷たい北風で外では待っていられない)

邪魔にならないように自動扉にピッタリくっついて待っていたら

袋に入ったマックが扉とその前に設置してある手すりの間に巻き込まれてしまった。

初失敗( ;∀;)

飲み物がつぶされて袋の中はビショビショに。

 

お店の人が来てくれて「すぐに取り替えます」と言ってくれた。

マックの全取っ換え。

 

失敗は年齢のせいかあまり恥ずかしくなく、親切に対応してくれたことが

年齢のせいか、より嬉しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿