チンチラ

私の日記ブログです

カメラを買いに

2015年03月18日 | 写真

友達が、U先生に一緒に行ってもらいミラーレスを買うことになり、

私ともう一人友達がついていきました

 

4人で立川で待ち合わせ

 

まずは腹ごしらえ

立川南口にある「atrio」

小さな、温かみのあるステキなイタリアンのレストラン

野菜がたっぷりの前菜はバイキング

美味しくて、お腹がいっぱいになりました

 

Bigカメラに

事前にU先生が、エクセルで作った詳しい表を添付してくれていたので

スムーズに買うことができました

 

私はカメラはいつも主人と買いに行きます

今回U先生と一緒に行き、「買うときはここを見るんだ」と

分かりました

いつもは主に値段で、ついでにレンズの情報を少しだけだったので

 

私が欲しいと言っていたミラーレスも詳しく教えて貰えました

さあ、買いに行かなくては!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿