チンチラ

私の日記ブログです

先生の写真に

2015年03月21日 | 写真

地域の写真の会で指導してくださる I先生

昨日の例会で出した写真が I先生に似てきたとみんなに言われました

I先生のような写真が撮りたいを思っているので、私は嬉しい

先生はどうだろうか?

 

上の写真は、千葉に I先生と主人と私で行ったとき写したもの

 

以前あった公園が閉鎖されてこのような状態に

 

これを見たとき「あっ、写真になる」と思って嬉しかった

 

でも、先生も主人も撮らずに車に戻ってしまったので

1人で2枚だけ写して急いで車に

 

自分が見つけて1人だけ写すのは嬉しい

私って心が狭いのだろうか?

 

4月、福祉館に飾る写真はこれ

あと朝日の海岸の写真の2枚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿