チンチラ

私の日記ブログです

北海道に荷物を送る

2023年07月21日 | 旅行

今日から出発前日まで全部予定が入っている主人。

大きな荷物を昨日北海道に送りました。

 

3日ぐらい前、ビックカメラで買った大きな旅行かばんを

使っていない真ん中の部屋に広げてその周りに

三脚とか半そでのシャツとかなんとなく置いておきました。

特に忘れそうな帽子など気が付いた時に。

 

朝起きたら仕事ができる(?)主人は、カバンを閉じて鍵をかけて

玄関に置いてあるではありませんか?

私の段階ではまだなんとなくだったのに。

 

水曜日パソカフェに出かける時も半袖のシャツがありません。

(長袖のシャツで出かけました)

かばんには薄いカーディガンなどまだまだ入れたかったのに。

 

主人に言うと「もう鍵もかけたから」と。

本当に仕事のできる(?)主人です。

 

着いた日の夕方届くように時間指定しました。

今回はパソコンを背負っていくので、レンズも大きな荷物に入れました。

 

東京で夏を乗り切るのは大変ですが、

北海道で一か月過ごすのもなかなか大変です。

 

今回はゴルフはやらないことに。

バックを送らなくてすみます。

水彩の道具も持って行かないことに。

(白髪染めの一式、持っていくか迷っています)

 

主人は写真撮影を楽しみに。

私は涼しい部屋での昼寝を楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿