そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

あまぁい♪とまと

2009-06-10 22:53:55 | 料理・食べ物・お店
チャカママさんにいただきました


あまぁいトマト




熟れててめちゃめちゃおいしいです


トマトって好きな人ばかりだと思っていましたが・・・


職場で絶対食べれないって言ってる子がひとりいました


う~ん


こんなにおいしければ、食べれる気がするけどなぁ・・・


いくつでも食べれちゃう


自制心がなくなりそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!猫の新吉君 | トップ | 三毛の美奈ちゃんのこれから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アジママ)
2009-06-11 18:37:26
あま~いトマトのムースって、どこかのフランス料理店で出してましたよね。
シェ・モ〇ヤだったかしら!?

トマトジュースよりも、本物のトマト!!ですね
アジママ様 (そらまめ)
2009-06-11 23:32:26
トマトジュースも大好きですけど
抗酸化作用のある食べ物ですから
やっぱり毎日のようにいただきたいですね

美容と健康に、赤いとまとで~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・食べ物・お店」カテゴリの最新記事