そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

HAPPY BIRTHDAY to チャッピー

2010-07-20 23:50:54 | お便り紹介
チャッピーちゃん
豪華なケーキでお誕生を祝ってもらったんですね




体調を崩して一時、とても心配な時期がありましたけど
今は無事に乗り越えたようです


毎年毎年、元気でみんなとお誕生日を迎えてほしいです
おめでとうチャッピーちゃん
今年の誕生日はなんだか余計に心にしみますね



去年の今頃が嘘のように元気になり無事4才を迎えることができました。
食欲旺盛でいつもおかわりをします。
ソフィーやバービーとも仲良しです!
三匹並んでいることも多くなりました

ノアとも大分 距離が縮まりました
このまま ずっと仲良く暮らしてくれたらと思います





犬のノアちゃんも増えて、いつしか大所帯になりましたけど
どの子もみ~んな可愛くってしかたない父さん母さんです


いつも、楽しく笑顔で過ごせますように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイセン(疥癬)の猫を見つ... | トップ | 茶太郎君の近況報告によせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お便り紹介」カテゴリの最新記事