Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

NSC2000ボランテイアメンバーの皆さんと打ち合わせ

2006-11-04 13:33:20 | NSC2000の裏話

昨日は、朝10時~午後3時ごろまで意欲的なボランテイアに応募いただいた方々と打ち合わせを行いました。

休みにも関わらず本当に熱心に来られ、こちらまで益々責任感を感じましたまた、ご意見をいただきながら運営をする面白さを実感し、栄養士の仕事の広がりは自分の頭で考える以上のすごさがあると思いました

人との出会いを通じて学ぶことは多く、経験できない現場のお話や人生観などをもっとお聞きする時間を持っていきたいですね。

猛スピードで打ち合わせを終了し、午後3時過ぎから長男を連れて、芦屋浜のバーベキュー会場に行きました。アクセスが悪く到着したのが、午後5時を過ぎていました「BBQがもう終わる!!」と主人から何度もメールがあり急げど到着しないもどかしさを感じながら、異業種の方々との交流はとても楽しくハワイ流のBBQを堪能いたしました。
娘たちも大はしゃぎで楽しみました

仕事も遊びも精一杯。こんな異業種の皆さんのパワーを感じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿