Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

優先順位

2006-08-23 16:09:09 | NSC2000の裏話

まだ真夏で今年も半分を過ぎて間もないにも関わらず、来年のプランニングをしています

長男が寝た「今だ!!」と机の上の資料に優先順位をつけて、短期集中で仕事を片付ける毎日です。仕事は大体の予定が立てれるのですが、子供がぐずったり、病気になったりするのは予想がつかず、計画が立てれませんだからこそ、短期集中型になってしまいます。

来年のNSC2000の活動は何を計画しようかと11月で3年目に入るプレッシャーを感じながら、楽しく考えを広げています。
テーマは「食育」「メタボリックシンドローム」「透析」「高齢者」を今までにない斬新なアイディアで活動をユニークに展開したいと思います。

長男は本当におとなしく、最近は微笑んでくれるのでこちらまで幸せを感じます。
少子化にストップか?と新聞の記事になっていましたが、子育てはいいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿