酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

佐野らーめん 利休

2011-09-24 09:48:52 | お店


ゴルフの帰りついでの佐野アウトレット買い物ついでに
食べた佐野ラーメン「利休」。
佐野インター近くの国道沿いにあります。

写真は具が全部盛りの「利休麺」しょうゆ味。900円。

化学調味料を使わない無添加らーめんとのことで。
和風ダシが効いていて美味しかった。
濃くないあっさり味なので最後までおいしい。
メニューには先に塩味が書かれていたので
もしかしたら塩味の方がおすすめだったのかもしれない?

唯一個人的な難点は、温度が若干ぬるかったこと。
気になるほどのぬるさではないのだけど、
好み的には、もう少し熱い方がいいと思った。
でも全体的には合格点。美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダバーベキュー | トップ | 音久和キャンプ場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事