酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

渋谷 CONA

2012-02-16 10:15:34 | 


立ち飲みイタリアンのお店。

飲み物も食事も500円ワンコインでお得。
安いけどピザもそこそこボリュームあるし。
出てくるのがちょっと遅いので、出だしにお腹が空いてしまうけれども。

ボトルワインはワインセラーから好きなものを選んで持ってくる。
金額がわかんないなー、と思っていたのだけど
後で写真を見たら「ALL BOTTE WINE 1900yen」
ってドアのガラスに書いてありますね。
安い。




よくわかんなかったので、ジャケ買いでセレクト。
ハート型のかわいいラベル。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆ヶ岳 | トップ | 奥武蔵 丸山~日向山~武甲温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティコティコ)
2012-02-18 13:19:20
1.(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)初めまして

何時も美味しいお料理と美味しいお酒楽しそうですね~

ワインを気軽に飲める店はいいですね、赤ワイン好きの私ですが、ボディーのしっかりした赤はどうしても脂のきつい重たいソースの料理が欲しくなるので・・・
メタボルのを避けて近頃はシャンパーニュで軽いオードブルや和の肴をいただきます。

下町散歩酒をブログ ↓ に書いています

http://blogs.yahoo.co.jp/hanakoparis/MYBLOG/yblog.html

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Unknown (作者)
2012-02-20 18:41:31
>ティコティコさま

下町散歩酒のブログはたまに拝見して
参考にさせていただいてます!

確かに赤に合わせるとつまみがカロリーオーバーになりがちなんですよね。。悩みどころです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事