酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

ワーストクローゼットグランプリ

2007-04-14 15:23:59 | その他
IKEAワーストクローゼットグランプリ
http://210.166.209.217/worstcloset/

グランプリの人よりも、ファイナリストたちのビフォーがすごい。
グランプリになれなかった理由は、
アフターが全然よくならなかったからでしょうか?
(アフターの写真がなぜか無い。)

グランプリの人のビフォーでは、電気までが傾いている。
アフターではこころなしか電気まで輝きを増し、
なんだか住人も頭悪そう→頭良さそう
という印象に変わるのが不思議。

でも、こうキレイにしても、1ヶ月くらいたつとまたぐちゃぐちゃに
なってしまうのでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 | トップ | 署名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事