Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

18歳未満立入禁止?

2012年07月30日 | ロードバイク・クロスバイク
2012年 夏 
人々は溶けかかったアスファルトに己が足跡を刻印しつつ歩いていた。
酷く暑い・・・

解答
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来々軒 その2 | トップ | 那須高原 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bozzio)
2012-07-31 12:38:38
柿生のほうだったか
もっとでかいのがあった。
昔は、
”早朝から営業中!”
とかもあったなぁ。
たしか。
Unknown (研究員)
2012-07-31 22:22:40
思わせぶりな看板ですが効果はありませんね。
もっと頭使えというかんじ。
「?」の謎 (bawbaw)
2012-08-01 10:28:05
青葉台のTUTAYAの傍にもあります(^^
てっきり
人気の無い場所だから子供は近づくな
って看板だと思っていました。
ワシはヤングなので入れません。 (研究員)
2012-08-01 12:33:46
よし、今度3人で行きましょう!
クリスタル。

コメントを投稿

ロードバイク・クロスバイク」カテゴリの最新記事