Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

ピアノ・トリオ

2014年04月14日 | 書籍・映画・音楽
北海道に来て驚いたことのひとつに街が静かなことがあげられる。住まいは幹線道路に挟まれた場所ではあるが昼も夜も物音ひとつしない。横浜の自宅では毎日のように緊急車両や珍走団のうるさい空ぶかしが聞こえていた。静かなことは歓迎なのだが音がまったくしないのも少し寂しい。そこで環境音楽を低く流すことにした。なにか良い音源はないかしらと思っていたところに書店で良いネタを見つけ購入。創刊記念号で安く入手できたのも吉。次はサティーでも探してみようか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク始動 | トップ | 尺貫法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍・映画・音楽」カテゴリの最新記事