干からびゆくイメージ!

2015年07月30日 | 出来事 -
連日、「33°」「34°」という数字が並ぶ天気予報欄。

干からびていく印象が絶えない・・・お天気の状態!

暑いっす!

最近、愛車の冷房の状態が悪くなり、熱風を感じると・・・
運転意欲は 完全に喪失してしまいます。

日中の時間は、特にクラクラ。
昨日は、「いちご氷」を、仕事時間中に がっつりと食べました。
イカンとは思いつつ・・・。

亜熱帯が近寄ってきています。
「あっちへ行け!」と言っても、我が声は届かず。

熱中症で病院行きのニュースが続きます。
私は、二年連続でしたので、今年はしっかりと程よいケアをして、
熱中症にならずに今夏を過ごしたいです。

それにしても、「あっついすぅ!」





うなぎを食べに行ったら、大混雑で、忙しすぎて、
「30分以上待ちますよ。」と、雑に対応されました。
女将さんも、大変そうでした。
すごすごと帰ってきては、「 残念! 」 と・・・。

最新の画像もっと見る