鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

3日連続、釣堀。。。そして、今週末は。

2011-07-18 21:52:01 | 鱒釣り
さきの3連休。
普通に過ごせば、初日、川。中日、釣堀。最終日、休暇。
というような過ごし方になったと思いますが、
今回は、思うことあり、群馬遠征。その帰路、馴染みの釣堀へ。
という3日連続釣堀行(ギョウ)を敢行しました。

@1日目

昼間
群馬 尾瀬FLへ。
この時期の期待以上に素晴らしい釣りができました。
予想していなかった方とも会え、
新アイテムも色々、、、。冬がたのしみです。


群馬 レイクフォレスト(ナイター)へ。
説明不要。
恐ろしく、釣れました。
暗い場所のほうが、吉?


@2日目

長野 ハーブの里へ。
朝の爆釣と、昼のタフを愉しみました。
ちょっと工夫すると、スイッチ入るんですね。
でも、流石に3か所目となると、、人間のスイッチが切れました。
空調完備の休憩室でリフレッシュできました。


@3日目

長野 槻の池へ。
ようやく上空に雲がある釣り。そのせいか、
あれ?ココ本当に槻の池?とおもうくらい、
アタり、釣れました。
前日2日間は、厳しかったみたいです。


という、なんともイイ釣りができました。
気のせいか、ユニゾンの腰が抜け気味になったような。。。


そして、、、

今週末 7/24(sun)は、
50th ハーブの里FA ヤリエ ワンメークトーナメント
です! もちろん、参加します。
ガチンコなので、キョロキョロしなくていいし、
一匹を大切に獲れれば、、、。
T-Spoonと、ピリカ。先日購入した定番色に塗ってます。
スイッチ、入るかな。。。

ハーブの大会、50回目。。。すご過ぎる。。。
楽しみにしています。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿