鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

バリカタ。

2012-10-10 23:16:40 | その他
最近、アチコチに忙しく、
なかなかUPできませんでした。。。

そんな最中、購入した【堅パン】なる、食べ物。
なんの予備知識もなく、面白そう。というだけの理由でしたが、

なかなか。

物凄く堅く、常に歯を気にする必要がありますが、
カンパンよりもはるかにハードな堅さ+意外な甘さと風味。

美味しいです。

保存もききそうだし、もう少し買ってくればよかったな。
と、

眠気に抗いながら、久しぶりのUPでした。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿