鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

2500番

2011-07-09 21:50:39 | 鱒釣り
昨年期末、ハンドルが折れたままで、
とりあえす手持ちで誤魔化してきた、川用のリール。

代替えでいろいろ使ってみましたが、
リトリーブが流れに負けない、大口径が圧倒的に使いやすく、
ライントラブルも少ない気がする、2500番。
これからは、迷わず選ぶことにします。。。

と、いう備忘録。。。。

正直、なんでもいい気もチラっとするのですがね。(笑)

でも、こんなことも。

本日早朝、釣り場到着。さぁ、遡行だ!!
と意気込んで、数百メータ進み、フと見たその手には、いつもの川用
ストリームインフィニティではなく、
ユニゾンでした。。。

さすがに、これはピンスポットの対決になる
小渓流ではあまりにも不利なため、早朝の貴重な時間を費やして、
交換に戻りました。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿