鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

釣行レポート後記

2015-03-16 22:55:27 | 鱒釣り
昨日までに総て更新が完了しました、私のカムチャツカ釣行記。

なかなか訪れることのない地での釣り紀行。冒険というには安全係数高すぎだし、
不十分ではありますが、ごく普通のサラリーマンが、お盆休みとはいえ、1週間を
釣行旅行に費やすのは、ちょっとした思い切りは必要でした。

内容はともかく、これからカムチャツカ釣行を目指す方々の道しるべになればと考え、
できる限りの情報を盛り込んだつもりです。(勿論、私の備忘録にもね(笑))

ちょっと写真が貧弱で恐縮ですが、挿絵的に写真を織り込んだ同内容レポートを、
フォレストHPのGALLERYに、掲載してもらいました。

同時進行を目指していたのですが、こちらの如何ともしがたい理由から、
こちらのBlogが先に投稿完了してしまいました。

近々、フォレストHP版も、全文掲載完了かと思います。

さて、そろそろ春らしい気候になってきました。 
鱒釣堀(競技)は、(ほぼ)オフシーズンとさせていただき、無理しない程度に、
各地の水際に出没したいと考えています。(昨日のリザーバーは、まだ凍っていたけどね(笑))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2015-03-17 17:18:09
とてもとても楽しく読ませていただきました!

私は定年退職したら遠方に釣り行脚したいので、
行きたい場所リストに入れさせていただきます!

返信する
ありがとうございます! (Stan)
2015-03-18 12:50:13
トモさん,句読点すらままならない
雑記を読んでいただき,ありがとうございました。

定年退職。。。随分先のような,意外に近いような,
私達のお年頃ですね(笑)
返信する

コメントを投稿