鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

瑞浪フィッシングパーク 20日 オープン!!

2005-11-15 22:59:00 | 鱒釣り
TEAM中村水産主宰、ユキさん運営の

瑞浪フィッシングパーク

11月20日、いよいよオープンのようです!

前日19日には、管極フェスタ in 瑞浪FPも開催されるようです。

鱒釣堀大会を知り尽くした ユキさんと、
釣堀運営のスペシャリスト Nさんの強力タッグは
中部への本格的な鱒釣堀文化到来の呼び水となりそうです。

本年トラキンエキスパート大会 会場にも設定されている当池、
これから目が離せません!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2005-11-15 23:29:17
 写真有難う御座いました。先程、私にも中村さんから連絡ありました。既に本人がガンガン釣っているようですね。とても嬉しそうでしたよ。近日中に押し掛けませんか?鹿島も相変わらずガンガンでした。40~70cmが半日で29本でした。ちなみに全てドーナとバックスでした。(寒かったー)
返信する
陸の孤島。 (シロ)
2005-11-15 23:40:49
オォ!お隣の県とは!これで井の中から脱出!!

。。ん?片道5、6時間。。

はぁ。。井の中は気持ちがいいなぁ。。(現実逃避)
返信する
Unknown (T@naka)
2005-11-16 15:22:59
いよいよオープンですか!

これは楽しみですね。



先週DTL大会参加してきましたが・・・、

なんとも終わってルアー参加者はイヤ~な雰囲気に。

結果はとりあえず3位という一応面目が立つことができました。



しかし、終わって結果ワーム以外何でもありに近い大会、

賞品とかある以上、レギュレーションは前もってきちんと決めて説明して行なってしてもらいたいものです。



棒と毛には、鉄板は太刀打ちできません(笑)!

返信する
射幸心を煽った結果でしょうかね。。 (Stan)
2005-11-16 23:31:03
KAZUさん、

瑞浪、近日中に押しかけたいですねぇ。

いつ行きますか?

鹿島槍も冬前の好コンディションの様ですし、

何処へ行くか、嬉しい悩みが一杯ですね。



シロさん、

遠いとはいえ、高速を利用すれば三時間圏内!?

TEAM手取で、来まっし!!



T@nakaさん、

瑞浪でお会いする機会も多くなりそうですね。

DTLの大会は、「トラウトフェスタ」と名乗る通り、

以前からルールは ゆるやかで、「トーナメント」と称する

大会とは雰囲気が異なっていました。

今までは参加各自が自律して大会に参加していたので

特に大きな問題にならなかったのですが、、、。



非常に後味悪いですね。。。



この悔しさは、サンクチュアリで開催のトラキンで返しましょう!!
返信する

コメントを投稿