09.04.22 青山がズバリ!ズバリ解散総選挙は秋

今日も、青山繁晴さんの動画を紹介します。
その動画はこちら←(YouTubeの検索ページ)

今回は、政局のことを解説しています。
その中で、タイトルにもあるとおり、次の総選挙は「秋だ」と話しています。

その上で、3/3の動画で、来年の夏に再び衆参同時選挙が行われると主張しているのです。

※さて今回の動画も、それなりに面白かったのですが、
(このブログで前から言っているとおり、大地震をまたぐ事になるので、)今年の夏以降のことを現在の延長線上で予想することは無意味です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イラン大統領演説中に退席続出

昨日、次のようなニュースが報じられました。
『 スイス・ジュネーブで開かれている、世界人種差別撤廃会議で20日、イランのマフムード・アフマディネジャド大統領が演説中にイスラエルを批判し、欧州代表らが続々と退席する事態となった。

演説が始まって約10分後、アフマディネジャド大統領が、イスラエルを「占領地に建設された人種差別的な政府」と非難すると、フランスなどヨーロッパ諸国の代表団が一斉に抗議退席したため、会場は騒然となった。』

※「上の場面の動画」↓
http://www.youtube.com/watch?v=5hlxvMYu28Y
(日本語字幕はありませんが、雰囲気は分かると思います。ぞくぞくと退場しています。)

これは正に、第三次世界大戦の構図そのままです。
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

教皇の予言(未来のシナリオとの関係)

昨日も、私が描く“未来のシナリオ”を紹介しました。

2008年 金融・経済の崩壊
2009年 地震、火山噴火
2010年~2012年 第三次世界大戦
2012年~2014年 太陽の伴星の接近による、地球規模の大災害(ボールシフトを含む)

これを見ると、マラキの“教皇の予言”との関連性に気づきます。

『 112番目
「ローマ教会の最後の受難の間、ローマのペテロ即位せん。彼は大いなる試練のうちに羊たちにエサを与えん。その試練の過ぎたるのち、七つの丘はことごとく破壊され、恐るべき審判が人々に下されん。」』

上の文章から、次の(最後の)ローマ教皇は、第三次世界大戦の最中に即位することが読み取れます。
そして世界大戦が終息した後に、地球規模の天変地異に見舞われることが読み取れるのです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )