今回の選挙

8月30日総選挙の結果分析と、“これから”を分かりやすく解説したページがありましたので紹介します。

※「ダメもと政権交代」実現 自民を懲罰、民主に格別の期待なし↓
http://news.goo.ne.jp/article/diamond/politics/2009090204-diamond.html

『 歴史的事件のはずなのに、熱狂はない。希望も高まらない。なぜか?
民主圧勝の主因が、有権者の自民党に対する“懲罰的投票行動”だからだと、小林慶大教授は独自データから分析する。』

『 これだけ大勝すれば、4年後の任期満了までの間に解散、総選挙は行われないだろう。皮肉な言い方をすれば、仮に支持率が低迷したとしても解散しなくてもいいことは、この2年間の自民党が証明して見せた。
また仮に、来年の参議院選挙で民主党が破れ、過半数を割り、ねじれ国会になったとしても、定数の3分の2議席を握る衆議院で再可決すればいい体制が整う。これも、自民党が行ってきた手法だけに、批判しにくい。
そうして4年後に、衆参ダブル選挙だろう。』
コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )
« 2ch地震板より... 09.9.2.青山繁... »
 
コメント
 
 
 
今度は小沢 (ジョウ)
2009-09-02 21:37:27
覚せい剤で逮捕された押尾の弁護士を雇ったのは熊取阿稔と言うコスモイーシーを経営する男だが、こいつは在日でこの男の経営する料亭で民主の小沢は度々会っていた。なぜかは小沢はこの男から金銭援助を受けていたからだ。多くは在日のパチンコからの金だが、小沢は在日の参政権にこだわるのはそこに大きな理由がある。在日も参政権が欲しく小沢を使い金を援助してきた。覚せい剤、影での援助者、政治家は深いつながりがある。酒井を影で援助してきた土建屋の男は酒井を逃がす手伝いを影からしてきた。警察はこの男も捜査しているが、自分はこの男も在日の可能性が高いと見ている。ここでタコができるほど言っているが、事件には裏が必ずある。偶然はない!覚せい剤は裏には在日がからんでいるのは100%間違いない!そして創価が関係しているのも事実である。なぜなら創価の池田大作は在日だからだ。アメリカでユダヤが歴史上やってきた事を日本で在日が変わりに今やっているのだ。民主は選挙で勝ったが、今後、小沢の動きに注目したい。民主が在日に参政権を認めたら、それは小沢の仕事である。国民は民主に信頼を寄せないであろう。小泉の構造改革で自民を捨てた国民は今度は民主を捨てる事になると思う。まだまだ枕を高くして眠れない。
 
 
 
今後の政治の動き (写楽)
2009-09-02 22:51:57
ジョウさんにとっての今後の政治の動き予想(理想的)、どんな感じでしょうか? 政治がこう動けば日本は救われる的な。
 
 
 
これで救われる (ジョウ)
2009-09-03 12:19:01
在日が日本にいる限り政治は腐敗がおこる。在日が政治家を使い利益誘導を計るからだ。在日を追出さなければ日本の犯罪、政治腐敗はなくならない!それには日本だけの力では駄目だ!アメリカの石屋をつぶさなければそれは不可能である。日本には残念ながらその力はない!だからロシアが必要になる。王仁はアメリカの悪魔(石屋)とロシアが戦いアメリカの悪魔が負けると預言した。これが起こらない限り日本は救われない!でもそれは同時に日本もロシアに支配されることを意味している。日本には米軍基地があるからだ。日本も攻撃対象になる。王仁は悪魔に取り付かれたロシアは日本が欲しくて欲しくてしょうがないと述べていた。それだけ日本は素晴らしい神の国なのだ。だからアメリカも日本を支配したい。韓国人は日本に住みたい。住めば幸せになれるからだ。勿論、彼らの幸せは犯罪とパチンコで金を作ることだ。日本からは愛国の精神で日本から外人を追出し、ロシアと戦う憂国の士の政治家がでなければ救われないであろう。事実、王仁は始めはユダヤでそれから日本だと預言している。これは世界の指導者を意味している。ユダヤはアメリカで名前を隠し、ユダヤ教からキリスト教に変えてアメリカ人や世界を騙してアメリカの指導者になり世界を支配してきた。これは英でもロシアでも欧でも同じ事がおきている。世界の人はユダヤに騙されて指導者に選んだのだ。だからユダヤは自分達の思いのままに世界を変えられた。日本はユダヤに代わり世界の指導者になれば日本は救われる。でもその前に選挙で売国奴を落とす。今回はそれができたが、まだ多くの売国奴が生き残った。外人を追出す、アメリカの力から逃れる、ロシアと戦う力をつける、そのあとは人口が2%しか残らないがそこから日本は蘇る。そのときの為に日の出の神は太古の昔から日本の為に北の宝を隠しておいてあると王仁は述べている。日本はそれで蘇る事ができるのだ。戦後、荒廃の中から朝鮮戦争がおきて特需が出て日本は経済で蘇ったように何かが必要なのだ。北の宝はまさにそれになる。神は日本が蘇るように準備しているのだ。
 
 
 
なるほど (写楽)
2009-09-03 18:43:18
ちなみに、選挙後の円高株安を見て… 気に入らない結果だったのでしょう。混乱の時代に入ったとの噂ですね… 今後アメリカは日本に厳しくなりますね。
 
 
 
良い機会 (ジョウ)
2009-09-03 20:11:59
鳩山の論文がアメリカで話題になっている。アメリカは民主政権を警戒するようだ。アメリカが日本に厳しくなればなるほど、日本はアメリカから離れる。寧ろ、そうなればいい。これからは生みの苦しみの時代になると思う。世界の経済が12のブロックに分かれる。アジアも共通通貨がいずれはできる。アメリカの支配は弱まる。それはユダヤの力が弱まるのを意味している。アメリカの経済支配が弱まれば軍事的、政治的支配も弱まる。アメリカはアジアででかい面を出来ないようになる。神はよく考えるものである。アメリカの力を弱めるにはドルを弱めるしかない!だからサブ問題を起こし、アメリカの経済を弱めた。それが神の意思なら今後はアジアに大きな動きがあり、アジア通貨は現実味が出てくるであろう。
 
 
 
ごろつき会社 (ジョウ)
2009-09-03 22:38:59
皆さんはピットクルーと言う会社をご存知か?これは世論操作請負会社である。ネットで色々と正義を行なう政治家や政党を批判し、仕事をもらう団体の宣伝をおこなう闇の会社である。表はITの会社のような看板を出しているが、事実はヤクザ、ごろつきのようなまともでない所だ。ここが、韓国民潭から仕事をもらい、色々とネットで事実でない事や反在日や反創価などの書き込みを出しているブログを批判したりしている。今はネットの時代だから右翼、左翼を使い宣伝するよりも効果があるのだ。ちなみに今の右翼、左翼も在日が勢力を持っている。昔の赤尾のような勢力は力をなくし隅に追いやられているのが現実なのだ。書き込みで反在日や反創価を批判したり、そのようなブログがあれば韓国民潭か朝鮮総連の息がかかっているブログと思って欲しい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-03 22:55:48
被害妄想
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-03 23:04:25
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
 
 
 
Re: (中村)
2009-09-04 07:45:06
「・・・・・」
 
 
 
焦る創価と在日 (ジョウ)
2009-09-04 11:17:48
私は色々なブログに書き込みを載せていますが、例を挙げるとコシミズのブログにも見ていますが、やはり創価や在日の人のと思われる批判が時々出ています。又、彼が言うのは自宅にも創価や在日の嫌がらせが起きているようです。他のサイトにも意見を書き込みますが、その手の批判がやはり出ます。自分は被害者ではないが、これらの批判者には何か頭から批判すると言う共通な点があり不思議に思われる。全て頭から批判し、理論的に説明しない点で共通している。やはり裏で在日や創価はこれらのサイトにかなり焦り、攻撃しているのではないか?コシミズの独立党と言う組織には全国から参加者が集まり、500人くらいの数になっている。それらは創価の犯罪や在日の悪事を広めるために周りの人に色々な形で知らせて情報を共有している。これらが今回の公明の11議席を失うキッカケになったのではないか?奴らは焦っているのだ。
 
 
 
大変焦ってます (Unknown)
2009-09-04 11:47:47
つける薬が有りません
 
 
 
これらは正当? (ジョウ)
2009-09-04 15:34:50
田舎の老人はネットの環境になく、創価の言いなりで株のインサイダー取引など在日の池田の言いなりで株を買わされて利用されてきた。馬鹿だから事実を知らないのだ。世の中には2つの人がいて利用される側(騙す側)と利用する側(騙される側)がいる。創価はは騙す側で日本人は騙される側である。でもこれが崩れてきた。在日の犯罪がばれて来ているのだ。これを見ている人は創価の人が反創価の選挙候補者に威圧して選挙運動をさせない事実をよく見て欲しい。創価が選挙で引越しをして公明の候補者を勝たせる戦法をおかしくないか考えて欲しい。今の日本は何かが狂い始めているのだ。それはユダヤがアメリカで歴史上やってきた事を在日は日本でもやろうとしているのだ。これは恐ろしい事だ。ユダヤは麻薬、奴隷、売春、賭博という犯罪で金を作りアメリカで力をつけてきた。日本では在日が同じ覚せい剤、派遣(奴隷)、ソープ、パチンコと言う犯罪で力をつけようとしている。派遣は改正されるようだが、覚せい剤、ソープ、パチンコはまだまだ在日の金の成る木なのだ。この事実をどう見るか?これは誰が見ても悪なのだ。これを悪といわず何が悪なのか?皆さんはこれを正義と見るか悪と見るか?正義とみるなら自分言う事は被害妄想と見えるし、悪と見るなら自分言う事は正しいのだ。これは常識の問題である。自公がパチンコやソープを規制せずやりたい放題に売春をさせてパチンコで金儲けをさせてきたのは裏で在日や創価と手を結んでる以外に考えられない!皆さんはこれらの汚いビジネスを正当と思うか?
 
 
 
はい、でました。 (Unknown)
2009-09-04 17:54:31
お得意の差別的発言、なぜそうなったのか?感情的におちしか言わない稚拙な表現、賭博、買春、詐欺、薬物、今に始まった事じゃない。
戦後一時は薬局に覚醒剤が販売されてたし、アカセンもあり。
資本主義の世界で市場がでかくなれば、パイも多く肥大化もする。朝鮮系の懷に入るのが、気に入らないなら解るけど
そうじゃないなら。世の中知らなすぎ。自分とネット情報しか知らんから日本人なめてンだよ
正当か?だって?完全にロジックが壊れる。こんな話題ではなく、日常の普通の話題をなるべくいろんな世代で多くの人と生身で話してみろ!
出来ないから逃げ込むだろ?ネットに
 
 
 
皆さん (写楽)
2009-09-04 19:00:14
楽しみながら議論しましょう。ここは議論の場では!?
 
 
 
そうだ、そうだ! (三世)
2009-09-04 19:45:34
で話しを変えて、
ダウンタウンの松ちゃんを脅迫したとして携帯から30数回、殺す等書き込んだ男が逮捕されましたね。皆さん発言には注意しましょうね。
 
 
 
ドンドン書き込め! (ジョウ)
2009-09-04 21:00:26
今回の選挙で公明が11の議席を失い、破滅状態になったのは国民には目出度い事である。まず、前創価議長の矢野の国会質問が可能になった。これで創価の色々な恐喝や脅しが国会で明らかになる。そして創価の北との覚せい剤の関係が明らかになる。その上いろいろな選挙妨害の行動も明らかになる。新生銀行の口利きでの犯罪も明らかになる。民主がどこまでやるかが問題だが、すでに力を失った創価と公明は自分達の過去の犯罪がばれるのを待つしか方法がないのである。だから焦っている。ネットで反創価や反在日を攻撃してくるのだ。「賭博、売春、詐欺、薬物は今に始まった事でない」だから在日はこれからもやるのか?これが在日の正体である。前に聞いたが「あなたは在日か創価ですか」と言う質問にYESと答えているようなものである。酒井の覚せい剤が世間に知られ、これに在日が関係していることがいずれはバレルのは目に見えている。そして創価の犯罪も段々と与党の立場をなくした今は時間の問題だ。このサイトでこれだけ熱くなり罵倒しているのは在日だからでは?これは良い機会だ。これを見ている人は在日がどのような存在かよく考えて欲しい。我々は在日と仲良くできるか?色々な犯罪に手を染めて殺しもやる在日と手を組むことができるか?それはヤクザと手を組むのと同じだ!
 
 
 
地震が起きたら (Unknown)
2009-09-05 00:31:55
関東大震災時の朝鮮人虐殺事件の再現をしたいのかな?
先導してるのかな?何かあった場合覚悟はできてるのかな?犯罪の何割在日が絡んでいるのかわかって物申してるんだよね?
 
 
 
自ら名乗った在日 (ジョウ)
2009-09-05 11:49:06
とうとう正体を現したな!お前達在日が今まで殺人をしてきて、邪魔な奴は殺してきたのは民主の石井議員が在日のヤクザの伊藤白水に殺された事やバブル破壊の後で借り手の在日から取り立てようとした銀行員や国税局員やマスコミの記者を殺した事などはこれから明らかになるであろう。身分を隠し、日本人に成りすまし、あたかも日本人の犯罪のように見せかけ犯罪を行なう在日は最後にはどうなるか?皆さんよく理解できたのでは?この男は明らかに脅迫してきている。これと同じ事が他のブログでも平気で行なわれている。このように在日や創価や統一の犯罪をバラス人は口を黙らせるか殺すかのどちらかである。これが在日のやり方だ!「何かあった場合いは覚悟はできているのかな?犯罪の何割に在日が絡んでいるのかわかって物申してるんだよね?」自ら在日と公に公表した馬鹿者である。これらがパチンコ、覚せい剤、サラ金、ソープで泡銭を稼いできた事実はこれから日本人に知らされなければならない!
 
 
 
面白いなあ (Unknown)
2009-09-05 19:48:16
よっぽどの社会不適合者だな、仕事してる?
ここしか相手してもらえないか?
友人も女もいない典型だな!
だから何か攻撃したくなるんだよ!
秋葉に突っ込んだやつみたいだな?
違いは社会のせいと言わず、その先にユダヤや朝鮮人が悪さしてるって。
弱いなぁ、ナイフなんか持ち出して女、子供に危害くわえんなよ!なぁ!
とりあえず働け!
 
 
 
 (Unknown)
2009-09-06 01:15:09
キチガィとキチガィ相手にむきになる人、それを放置する管理人それを傍観する人達…まぁ平均的な日本人?
でもここってネットだよね?
よっぽど見てる人がいない?
か係わりたくない?
 
 
 
まぁ (Unknown)
2009-09-06 01:31:28
お笑い日本人の実態を真に受けたり、大難を小難って祈ってる人に、横槍入れる人を放置している管理人が無責任すぎるじゃない?
やっぱり見てる人がいない?
じゃ〇゛ョウって人が可哀想すぎるじゃない?
それとも中村さんはカウンセラー?
ならガッテン!ガッテン!(国営TV風に)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。