あとは始まりを待つだけ

昨日の、インドネシアでのM7.0の地震は、結構、被害が出ているようです。
「M7.0の地震、33人死亡=305人負傷、5000人避難-インドネシア」↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000009-jij-int

また今朝は、ニュージーランドで、M6.2の地震が発生しているようですし、、、
日本も、「地震が始まるのを待つだけ、」になっているようです。

※また、2ch地震板の「スレ立てるまでもない予言スレ」が、妙に緊迫しているようですし、↓ 
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/eq/1250513732/l50
(普段は、ふざけた投稿が多い、)

私も、「9月中旬には、勝負がついてしまうのではないか、」と考えています。
(つまり、「9月上旬に始まりを告げる地震が起きて、9月中旬に本命の海溝型地震が起きてしまうのではないか、」ということ。)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 09.9.2.青山繁... 薩摩半島西方... »
 
コメント
 
 
 
質問します。 (なかや)
2009-09-04 09:05:41
はじまったらどうすればいい?
 
 
 
Re: (中村)
2009-09-04 09:21:18
できる準備はしておき、
あとは「運命に身を任す」しかないと思います。
 
 
 
有難うございます (なかや)
2009-09-04 18:02:22
ちなみに中村さんは、どんな準備をしてますか?
 
 
 
Re: (中村)
2009-09-05 08:53:30
物質的な準備は、何もしていません。
心の準備だけです。
 
 
 
 (Unknown)
2009-09-05 20:04:20
はっきり言って、あなたは糞袋だ、何故生かされてるのか考えたことないでしょう?
あっちがわの世界にがメインと思っているでしょ?
それは間違いないけど、明日の事に思いを馳せ、今日を生きてないでしょう?
それは様々な人達に失礼では?
あなた何もない空間から発生した生物じゃないでしょう?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。