gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

追加で走ってきました

2011-05-13 13:00:04 | 日記
コメントありがとうございます

コーヒーは甘いのが好きなので

砂糖とミルクが入ってるの買っちゃうんですよ

別にブラックが嫌いなわけぢゃないですよ

朝体重71.5キロでしたって書いて

今6キロ厚着で走ってきたんですが

70キロまで減りました画像乗せようとしたんですが

容量オーバーでアップロードできませんでした

これからですよ

ご飯食べたくなったりジュースやコーヒーを

飲んだりしてまた体重が増えるんですよ

薬飲むまでは我慢が出来るんですけど・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重増えた | トップ | 国語はダメです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事