gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

終わったぁ

2018-10-22 15:35:00 | 日記
FP2級受かってました

書き間違いなかったぁ

良かったですもう勉強したくありません

とりあえず自分にお疲れさん

これでキングダムハーツ3を予約できます

安心して落ちてます

夜息子の特訓マラソン大会で自分の中学で1位を目指すみたいで練習見てくれとw

それより受験勉強って言いたいけど走ってるときが楽しそうなんですよ

見てても楽しいしんなことぢゃダメなんだけど20日くらいなので頑張ります

今日出来た事

7キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪なのかメガネが合わないのか | トップ | 眠いのに眠れないなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事