gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

やっぱり1問書き間違いしてました

2018-10-25 23:23:31 | 日記
賞状と点数が届いたんですが

31点だったので1問書き間違いしてましたね

2問書き間違えしてると思ってたので

結果はネットで見てたからわかってても

点数をちゃんと見ないとと思ってたので

でも書き間違えやミスが多くてダメですね

1級やAFPは考えてないのでもういいかな

他の資格も考えてません・・・今は

もう勉強したくないから

体調は落ちててダメ

今日出来た事

10キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もダメですね | トップ | 昨日はキレちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事