gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

寝付き悪いけど眠れてる

2023-07-14 21:37:23 | 日記
ちょっと熱中症みたいな状態になってから

寝付きは悪いんだけど5時間ぐらい全く起きません

すごく寝た気分になります疲れはとれませんし

寝すぎてなのかなかなか起き上がれないのと

なぜか足の甲が激痛と腰が激痛になるのはなんでかなぁです

明日は結婚記念日と嫁さんの誕生日

指輪してなかったのでペアリングを買いましたサプライズ

今日出来たこと

7キロ7キロ早め40分歩き

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぁ | トップ | 喜んでくれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事