gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

10弾のドラゴンボールヒーローズのゴッドボス

2016-09-20 20:20:28 | 日記
普通にクリアする分には苦労しません

息子はクリアしていませんが

ドミグラたちはアラレちゃんバッジにお肉食べて気力満タンにして

ボーン将軍に後はバーサーカーの武道会にかける想いあとウイスの未知数の力

かカカオか頭脳めいせきで相手のCIを早くすれば1キル

もう一つのドミグラは武道会を2人にして1人をとっておきの仙豆持ちにすれば1キル

これをやったら息子がダメージ5万越えるのなんて聞いてきたので教えません

でも見られちゃったのでまねするでしょうね

ゴワスは絶好の好機持ちでガード1に出来ないのかな

傷ブロでロックオンしてヒーローの亀仙人とジャッキーとあと適当にダメージ出るやつで1キル

1キルでも長く感じるのに7枚になったらどうなるんでしょうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新忘れすぎ | トップ | 体調悪いなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事