gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

昨日走ってたら

2023-04-22 09:25:10 | 日記
息子と昼間に走ってたら県道に大木が落ちてて

みんなよけて通ってたので息子と一緒に

車が少なくなったときにどかしてあげました

そしたら止まってくれたおばちゃんが

すっごい笑顔で頭下げてくれてなんかほっこりきました

息子がなんでどかしたのって聞いてきたから

もし踏んずけたら車動かなくなるかもしれないし修理代だってバカに

ならないよねあと小学生とか歩いてて中高生が自転車乗ってて

飛んで来たらよけられないしもしあたったら死ぬ可能性だってあるぢゃん

納得してたけど危ないから本当は警察か役所に連絡がいいよ

って言っておきました

体調が悪い

今日出来たこと

8キロ

お風呂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画観てきました | トップ | ものすごく調子悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事