gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

お帰りです

2010-06-22 12:38:15 | 日記
今日は市場を2往復しちゃいました

疲れたぁたった車に乗ってるだけなのに

鬱になって原因もそれがあったんですが

今日はとりあえず3キロ走りました

体重は・・・体重計が壊れて計れません

なんか壊れると他の物も壊れ出しますよね

気分は今日も落ちてますよ気分が落ちてるのは

毎日だから落ちてない日があったら書いた方がいいか?

よくわからん

ご飯はほとんど口にしてないのに太るって

やっぱり薬のせいですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | すごく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事