gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

起きられない

2017-03-31 14:46:42 | 日記
毎日ぢゃないけど4時間くらい眠れているんですが

朝が起き上がれない苦しいんだよね

これがまたきつい

もう中学生だからとか家族とか関係なくそのときの顔見せたくありません

でも見ちゃいますよね

コタツで寝ているんだから

親の苦しい顔なんて見たくないでしょ

どう思っているかはわからないけど

俺だったら見たくないです

今日は体重が2キロ増えてました

昨日12キロ以上走ったんですがジュース飲みまくったのでしかたない

今日もどうにかやってますが辛いなぁ落ちそうで毎日恐怖です

今日出来た事

7キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ忘れる | トップ | 朝記憶がない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事