gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

疲れたけど

2011-10-03 13:04:05 | 日記
かなり久々の配達結構普通に出来たけど

なんか行くのにそわそわしました

とりあえず車の運転はかなりイライラしました

仕事ってなるとなぜか急いで終わらせなくちゃ

って思うんで前後に車がいるとイライラしちゃうんですよね

買い物なんかの時は後ろにピタ付けされると

車から下りちゃうかもしれないけど

以前ならですけど今はそんなにイライラしないで

抜かせちゃえばいいしって思えるんですけどね

運転の仕事は向かないってことかな

調子はよくないですね

出来たこと

3キロ走り

草取り

洗濯物

調子は良くないけどやることはやれてるのが

自分の中ではすごいことです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べすぎる | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事