gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

息子の手伝い

2014-03-29 13:19:52 | 日記
ゲームですけどモンハンのハンターランク上げるの手伝ったら

6時間くらいかかりました

モンハンなんか久しぶりにいじったので

操作忘れてました

友達居ないと集会所って疲れますね

他人様とやればいいんでしょうけど合わない人だったときの

やる気無くすのが嫌なんですよね

集会所のほうでランク開放しないと村の方も出来ないのはちょっとねぇ

疲れました

今日出来た事

5キロ

お風呂

焼き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるさくて | トップ | 頭痛がひどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事