gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

眠れない

2011-03-30 04:32:15 | 日記
あの後こたつで横になってたんですが

眠れるずにこんな時間に

体は眠りたがってるんですけど

眠れません

だからマガジン買ってきました

それにしても最近夜中に更新してるような

夜眠れてないってことですよね

まぁ朝方6時くらいから寝てるんで

いいんじゃないかな

寂しさでの落ち込みはだんだん落ち着いてきました

1日のやることやって終わると

落ち込むより疲れの方が大きいのかな・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また起きた | トップ | つい怒ってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事