gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

ふわふわしてきました

2010-06-13 01:08:20 | 日記
睡眠薬が効いてきたみたいです

でもアルゼンチン戦はみたい韓国は勝ったみたいですね

サッカーはみててわくわくしてきちゃうので

眠気が覚めたらまたなんか書きこみます

今日は手は切らないで我慢しました

でもその分子供を怒ってしまいました

入院とかしたらどうなるんだろう本気で考えたりします

まぁお金がないからむりなんですけど・・・

そうそうSDカードがないのに気付きました

チートするのにSDカードは必要みたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからない | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事