gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

お医者さん

2012-06-21 14:23:23 | 日記
今の状態を言いました

自分の出来る範囲のことでどうにか出来てるから

問題はないけど吐くのは控えるように

やめられなければひどいと入院もありうる

それはないですけど入院する人もいるよってことでした

カラオケいったんですがガキいっぱい来て

フリータイムは途中で終わりになりました

最近近所のガキぢゃなくてもイライラしてくるんですけど

どうにかしないといけないかなって思います

今日出来たこと

6キロ走り

お風呂掃除
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっごく眠い | トップ | ダルくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事