gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

お彼岸でお参り

2023-03-24 21:05:28 | 日記
お彼岸いつもは行かないんだけど

息子が運転してってというので行ってきました

まぁ急に行ったので居なくてお墓に線香あげて

ラーメン食べて帰ってきたんですが

帰ってきたらなんかものすごく疲れて寝ちゃいました

何回も話しかけられたみたいなんですが起きなかったみたいです

明日は車の納車なのでお墓参りに行く予定なのでまた疲れるかもです

車は楽しみでワクワクしますね中古ですけどね

自分が乗りたかったものなのでしかたないです

キャンセラーとかいろいろやらなきゃいけないんだけど

自分でやるか考え中です

今日出来たこと

8キロ7キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに長電話 | トップ | 弱虫ペダルで泣く息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事