gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

耳たぶがすごい

2011-04-30 23:14:32 | 日記
手を切ってた頃ピアス開けたんですね

自分を傷つけたいだけで7個開けたんです

まあ同じところから何回も開けたりしたんで

20回以上は穴開け繰り返してたんですが

半年くらい7個付けて普通にしてたんですが

プール入るのにうるさかったんで外して

もういいやってそのままにしてたら穴は閉じたんですが

開けてたところの中にしこりがいっぱいになっちゃいまして

今日いつもよりしこりがでかいなと思ったら

耳たぶの裏に血の塊が出来てました

カミソリで切ったら血が止まりません

痛みはまったくなかったんですが

久々に体に傷つけて血を出したら少しスッキリ

今日はもう寝ます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました | トップ | 子供の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事